小ロットってどれくらい?

今回は、小ロットの基板・ハーネス・機器の製造についてご案内します。

小ロットってどれくらい?と思う方もいるかもしれませんが、一般的には1000個でも小ロット。
ですが、エレクスでは試作品も対応してるので、1個からでもご相談可能です!

小ロットの実績

当社では、これまで様々なプロジェクトに携わり、小ロットにおける高い品質と満足度を提供しています。以下は一部の実績例です。

  1. 小さくて精度が要求される手作業のはんだ付け
    センサーやマイクロデバイスなど、精密な手作業が必要な製品において、お客様の期待を上回る品質と精度を提供しています。
  2. 自動運転バスの開発試作品
    先端技術を駆使した自動運転バスの試作品において、細部にわたるカスタマイズと高い信頼性を実現し、プロジェクトの成功に貢献しています。
  3. 大手メーカー採用のカスタムユニット製造
    大手メーカー様の要望に合わせ、製品の特性や性能を最適化したカスタムユニットを製造し、高い評価をいただいています。
  4. 外貨両替機
    金融機器の一環として外貨両替機の製造において、堅牢性と正確な動作を追求し、多くのお客様にご利用いただいています。

お問い合わせはお気軽に

エレクスでは、小ロットでもお客様の期待に応えるため、細部まで丁寧に対応させていただきます。
開発品等の製造場所をお探しの大学、ベンチャー企業様や20個、100個のご注文も歓迎です。

是非お気軽にお問い合わせください。

資料ダウンロード

また、実際に小ロットの納入実績を資料でご案内しています。
是非、こちらより、資料ダウンロードへお進みください。